カスタマーサポート / LINEギフト / SV候補
雇用形態
正社員
業務内容
LINE上の友だちにギフトを送ることができるサービス、「LINEギフト」におけるエンドユーザーサポートなど、業務のリードを担うポジションです。
また、品質管理や業務効率化、企画 / 開発部門や社内外のステークホルダーとの折衝、調整業務もお任せします。
<具体的な業務内容>
・お問い合わせフォームを通じて入るエンドユーザーからのお問い合わせ対応(メール)
・業務進捗管理
・エスカレーション対応
・問合せデータ集計分析
・各種チームKPIの管理 / レポーティング
・品質管理 / 向上 / 課題改善施策の立案 / 推進
・クライアント連携およびサービス提案等
<仕事の魅力>
・多くのユーザーにご利用いただいている「LINEギフト」のサービスにおいて、カスタマーサポートの経験ができる
・急成長をするLINEヤフーグループの中でも注力サービスであるコマース領域でギフトに特化した特殊なサービスに携われる
・多種多様で主体的に行動するメンバーが多いため、学びが多く、チャレンジしやすい環境がある
<キャリアプラン>
入社後はOJTによる研修を行います。今までのご経験や知見を活かし組織のSVもしくは管理職候補として業務遂行いただくと共に、社内関連部門や外部ステークホルダーともと連携をとり、サービス運用組織としての価値創出を期待しています。
将来的にチームやサービスの拡大にともない、管理職へのアサインなど今後ご自身の役割や担当範囲も広がっていく可能性があります。
<関連情報>
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■LINE GIFT
応募資格
<必須の経験・スキル>
以下の全てに当てはまる方
・コンタクトセンター / コールセンターまたはそれに類似するカスタマーサービス経験
・品質管理 / オペレーター育成経験
・業務フロー構築 / 改善の経験
・SV以上の経験(1年以上)
<歓迎する経験・スキル>
・人材育成 / マネジメント経験(2年以上)
<求める人物像>
・コミュニケーションやチームワークを大切にできる方
・積極性、責任感がありセルフスターターな方
・問題意識を持ちチームを巻き込んで課題解決に努めるスタンスをお持ちの方
・自ら提案、推進ができるリーダシップがある方
以下の全てに当てはまる方
・コンタクトセンター / コールセンターまたはそれに類似するカスタマーサービス経験
・品質管理 / オペレーター育成経験
・業務フロー構築 / 改善の経験
・SV以上の経験(1年以上)
<歓迎する経験・スキル>
・人材育成 / マネジメント経験(2年以上)
<求める人物像>
・コミュニケーションやチームワークを大切にできる方
・積極性、責任感がありセルフスターターな方
・問題意識を持ちチームを巻き込んで課題解決に努めるスタンスをお持ちの方
・自ら提案、推進ができるリーダシップがある方
勤務地
〒812-0012 福岡県福岡市博多区博多駅中央街8-1 JRJP博多ビル12F
JR九州・JR西日本・福岡市営地下鉄「博多駅」と直結
JR九州・JR西日本・福岡市営地下鉄「博多駅」と直結
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間00分)
待遇・福利厚生
<休日 / 休暇>
・完全週休2日制(シフト制)、有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇制度(勤続5年で10日間)
<給与>
・年俸制(保有されるスキル・経験・能力により優遇、相談の上で決定)
・年俸の12分の1を毎月支給
・別途、インセンティブプラン有(※1)
・給与改定:年2回
・諸手当:交通費支給、Benefit Plan(※2)
(※1)年俸額の他に、会社・本人の業績、評価に応じ、年2回インセンティブを支給することがあります。
(必ず支給されるものではありません。また、支給日に在籍している場合に限り支給対象となります。)
(※2)社員の「健康維持増進」「自己啓発」「次世代育成」を目的として給与とは別に支給する手当です。
<各種保険>
・雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
<福利厚生>
・通勤手当(当社規定に基く)
・通信費補助(当社規定に基く)
・Benefit Plan
・LINEMO利用サポート(サービス基本料金の会社負担)
・定期健康診断(当社規定に基づき再検査費用の補助あり)
・インフルエンザ予防接種
・ライフイベント時の特別手当支給
・社員専用カフェ / マッサージルーム
・社内サークル制度
・LINE Family Day(社員家族参加イベント)
・各種研修制度(語学、職責者研修等)
・カフェテリアプラン制度
・VISA申請支援
・入社支援制度あり(当社規定に基きU/Iターン希望者のみ)
<受動喫煙防止措置の実施>
・屋内原則禁煙(屋内に喫煙室あり)
・完全週休2日制(シフト制)、有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇制度(勤続5年で10日間)
<給与>
・年俸制(保有されるスキル・経験・能力により優遇、相談の上で決定)
・年俸の12分の1を毎月支給
・別途、インセンティブプラン有(※1)
・給与改定:年2回
・諸手当:交通費支給、Benefit Plan(※2)
(※1)年俸額の他に、会社・本人の業績、評価に応じ、年2回インセンティブを支給することがあります。
(必ず支給されるものではありません。また、支給日に在籍している場合に限り支給対象となります。)
(※2)社員の「健康維持増進」「自己啓発」「次世代育成」を目的として給与とは別に支給する手当です。
<各種保険>
・雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
<福利厚生>
・通勤手当(当社規定に基く)
・通信費補助(当社規定に基く)
・Benefit Plan
・LINEMO利用サポート(サービス基本料金の会社負担)
・定期健康診断(当社規定に基づき再検査費用の補助あり)
・インフルエンザ予防接種
・ライフイベント時の特別手当支給
・社員専用カフェ / マッサージルーム
・社内サークル制度
・LINE Family Day(社員家族参加イベント)
・各種研修制度(語学、職責者研修等)
・カフェテリアプラン制度
・VISA申請支援
・入社支援制度あり(当社規定に基きU/Iターン希望者のみ)
<受動喫煙防止措置の実施>
・屋内原則禁煙(屋内に喫煙室あり)
選考フロー
書類選考⇒面接(2~3回)⇒内定
※面接の回数には個人差があります
※面接はすべてオンラインで実施します
※詳細は面談時にお伝えします
※面接はすべてオンラインで実施します
※詳細は面談時にお伝えします