カスタマーサービス / オープンポジション / 那覇勤務

雇用形態
契約社員
業務内容
LINEヤフーが展開する様々なサービスの「カスタマーサポート」の業務をおこなっていただきます。
100を超えるLINEヤフーのサービスは多くのお客様にご利用いただいており、私たちはお客様と事業を支えるため、
ユーザーファーストで寄り添ったコミュニケーション、サービスの安心安全強化に取り組んでいます。
お客様のお困り事やお問い合わせ内容を分析し、プロダクト改善に繋げていくこともあり、課題解決の起点にもなれるやりがいのあるポジションです。
職種未経験からの入社者も数多くおり、未経験でもユーザーファーストを大切にできる方が活躍されています。
すべての業務をお任せするわけではなく、ご経験やご希望も考慮しながらいずれかの業務をご担当いただきます。

<具体的な業務内容>
■カスタマーサポート業務
「Yahoo! JAPAN」のサービスを利用しているユーザーから寄せられる、利用方法などのお問い合わせにメールで回答します。

<仕事の魅力>    
・未経験からでもカスタマーサービス領域でのスキルアップ、キャリアアップができる環境
・LINEヤフーが展開する多様なサービスに携わり、ユーザーと近い距離間で仕事ができる
・社歴や年齢などに関係なく、フラットにアイデアを出し合う風土がある"                                    
 
<キャリアプラン>
入社後は、基礎研修やセキュリティ研修などの全体研修を実施し、各チームへ配属となります。
配属後は担当業務におけるサービス理解や、スキル習得に向けて1か月半~3か月程度のOJT研修を受けていただきながら徐々に業務を習得していただきます。
これらの研修などを通して徐々に独り立ちを目指していただき、将来的には各領域のスペシャリストとしての道、チームマネジメントの道、企画系職種へのチャレンジの道などスキルや適正に応じて多様なキャリアがあります。                                   
応募資格
<必須の経験・スキル>
・パソコンでの入力作業ができる(メール作成、Excelへの入力など)
・基本的なビジネスマナー

<歓迎する経験・スキル>
・接客 / 販売 / 営業など人に接する業務の経験
・コールセンターなどでのカスタマーサポート経験
・Microsoft Office Word、Excelなどオフィスソフトの利用経験
・クレジットカードでのネットショッピング経験
・SQLに触れたことがある方
・Excelを使った簡単なデータ分析のスキル

<求める人物像>
・人のサポートをするのが好きな方
・普段からインターネットをよく使っている方
・文書の作成や読み取りのスキルがある方
・LINEヤフーのサービスが好きな方
・人間関係が良好な職場でのびのび働きたい方
・ユーザーファーストで業務に取り組める方
勤務地
那覇センター
沖縄県那覇市旭町
勤務時間
9:00~17:45(実働7時間45分、休憩1時間)
※配属部署や業務によって異なります。
待遇・福利厚生
<休日 / 休暇>
完全週休2日制(シフト制)、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、ハッピーフライデー(土曜祝日振替休暇)

<給与>
・賃金形態:月給制(固定残業代含む※1)
・給与改定:年2回
・賞与:年2回(会社や所属部署の業績を踏まえて支給)
・諸手当:交通費支給(※2)、働く環境支援手当(※3)
(※1)時間外労働の有無に関わらず、10時間分の固定時間外手当を支給。
(※2)所属オフィスに出社した日数に応じて実費を支給。月額上限150,000円。
(※3)働く環境の整備やランニングコスト補填を目的として支給。

<各種保険>
・雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険

<福利厚生>
・正社員登用制度あり
・通勤手当(当社規定に基く)
・働く環境支援手当(当社規定に基く)
・定期健康診断(当社規定に基づき再検査費用の補助あり)
・インフルエンザ予防接種
・ライフイベント時の特別手当支給
・社員専用カフェ / マッサージルーム / リラックススペース
・社内サークル制度
・Family Day(社員家族参加イベント)
・各種研修制度(語学、職責者研修等)
・カフェテリアプラン制度

<受動喫煙防止措置の実施>
・屋内原則禁煙(屋内に喫煙室あり)
選考フロー
書類選考⇒面接(1回)⇒内定
※面接回数には個人差があります
※面接はオンライン(Zoom等)で実施します
※詳細は面談時に伝えます

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